« 京都新聞 全盲の東宇治高1年が走る | Main | インフルエンザ »

11/13/2005

久しぶりの長居公園

今日は2週間後に迫った仲佐さんの全日本神戸女子ハーフに向けての練習をかねて、わーわーずの練習会に参加してきました。
朝は寒かったのものの、走り出す頃には十分温かくて、Tシャツに伴走ビブスで気持ちよく走れましたよ。はじめの頃にちらっと防府に向けて特訓中?のHさんを見かけたのですが、声もかけられずに失礼しました。

走っているときは後ろに針小路さんと今日急遽参加の湯川先生についていただいて、いろいろとアドバイスをいただきました。やっぱりわーわーずに参加してよかったです。

長居公園では恐竜博2005を開催中。ものすごい行列でした。走りはじめから120分待ちで、列は伸びる一方。走り終わる頃には150分待ちになっていました。

そんな中、仲佐さんとは7周と流しを3本で終了。今日は20キロほど走りましたね。
これで今週は58キロ。

|

« 京都新聞 全盲の東宇治高1年が走る | Main | インフルエンザ »

Comments

はやさん、こんばんは~♪
今日は往復をご一緒して下さり、ありがとうございました。
いつも、ひとりぽっちで電車に乗ってると、つまんないんですけれど、
それに長居って梅だからだと20分と少しあるので、
居眠りしちゃうんですよねぇ……
それで、乗り越しそうになったこともしばしば。(^^;;
だけど、今日はとっても和やかに往復することができました。
ありがとうございました。m(__)m

メグも7周はしたんですけど、ながしをする余裕なかったなぁ……(-_-;


Posted by: メグちゃん | 11/13/2005 at 09:47 PM

メグちゃん、昨日はお疲れさまでした。
阪神電車は梅田から先に行かないから、寝ても大丈夫だね。
でも、メグちゃんは折り返してしまうのか…。
いやいや、JRなら、米原や播州赤穂まで行ってしまうので、気をつけましょう。

福知山では4時間04分目指してしっかりね〜!

Posted by: きまぐれ はや | 11/14/2005 at 07:35 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17275/7090484

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりの長居公園:

« 京都新聞 全盲の東宇治高1年が走る | Main | インフルエンザ »