« 北斗、惜敗 | Main | 新年おめでとう »

12/31/2005

高槻忘年会

去年、好評だったわがでの忘年会を、今年も行いました。
みなさん楽しい時間をありがとうございました。
昨日の午後1時頃から午後10時過ぎまでですね。AKAさんのおいしいワインとカゼさんの箱根缶黒ラベル。それといつも楽しい仲間たちです。

ドナルドがテレビにちらっと映ったシーンやくりりんのはちまき姿、はやと丸の後ろ姿、sue&かおりんの結婚を祝う会などいろんなビデオを見ながらのんびりまったりうだうだと長時間にわたってゴロゴロしていました。

あ〜たのしかったぁ。しみじみと年の瀬を感じて、今日はおそばを食べに行ってきました。

|

« 北斗、惜敗 | Main | 新年おめでとう »

Comments

はやさん、こんばんは~♪
高槻忘年会、盛り上がってよかったですね~(^^)
えぇーっ?一時から10時ですかぁ……
すすすっごぉーい!!
それだけ走ったらもっとすごかったかも?(笑)

 ところで、今年は大変お世話になりました。m(__)m
メグにとって、とってもメモリアルな一年でした。
来年もどうぞよろしくお願いしますね。
初デイト?(笑(は3日ですね!
どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

 それから、掲示板をリニューアルしていただきました。
猛吹雪に襲われて大変だったの。
も~へこんじゃってましたぁ……(泣)
だけど、救戦士が現れて、サポートして下さったのでした。

Posted by: メグちゃん | 12/31/2005 at 09:27 PM

掲示板、大変だったようですね。
うちのBBSも最近はほとんど手入れをしていないですが、たまに見るとスパムだらけでビックリします。

Posted by: きまぐれ はや | 01/10/2006 at 07:11 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17275/7920313

Listed below are links to weblogs that reference 高槻忘年会:

» 高槻忘年会 [くりりんの問わず語り]
我が双子の弟、はや宅で今年も忘年会が行われ、昼下がりから夜更けまで、延々陸上関係 [Read More]

Tracked on 12/31/2005 at 09:42 PM

« 北斗、惜敗 | Main | 新年おめでとう »