« 名城大が初優勝、立命大の3連覇阻む…大学女子駅伝 | Main | 第7回Run&Walk in かもがわ »

12/01/2005

野口 新所属先は「シスメックス」

リンク: 野口 新所属先は「シスメックス」

今朝のスポニチに発表されていましたね。神戸の医療機器メーカーで、ドーピングの検査機械も納入しているという会社だそうです。今日記者会見があることでしょう。

|

« 名城大が初優勝、立命大の3連覇阻む…大学女子駅伝 | Main | 第7回Run&Walk in かもがわ »

Comments

全く予想外でした(^^;
何となく聞いた事がある様な・・・・・と言う程度の記憶の会社です。
医療分野では結構大きな会社だし、堅実な業界(^^;ですから、
今度は安心して競技に打ち込めそうですね(^^)

Posted by: AKA | 12/01/2005 at 09:54 AM

シスメックス女子陸上競技部のホームページも立ち上がっていますね。
全く聞いたことのない会社でしたが、相当大きな会社のようですね。

Posted by: きまぐれ はや | 12/01/2005 at 09:32 PM

私は当然聞いた事無い会社でした(笑)
確か、記者会見は夕方からのはずなのに・・・
スポニチ、フライングっすね・・・

会社名、中継で間違えたり噛んだりするでしょうね・・・(笑)
(今の民放アナウンサーのレベルなら間違いない!!)

Posted by: 日本海の疾風 | 12/01/2005 at 11:43 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17275/7410099

Listed below are links to weblogs that reference 野口 新所属先は「シスメックス」:

« 名城大が初優勝、立命大の3連覇阻む…大学女子駅伝 | Main | 第7回Run&Walk in かもがわ »