« 完全装備の朝ラン | Main | 山崎往復 »

12/09/2005

加古川の招待選手の野口みずき!

帰宅したら加古川マラソンのナンバーカードが届いていましたが、招待選手が発表されていました!
野口みずき選手と毎年5キロに参加している早狩実紀選手です。

野口選手は先日神戸の会社に移籍が発表になったばかりですが、当日は走るのでしょうかねぇ。
マラソン大会でご一緒するのは今年1月の高槻ハーフ以来です。
早狩選手は招待選手でなくとも、毎年5キロに参加されていますから、きっと今年も5キロ走られるのでしょう。
こちらは先月27日の神戸ハーフ以来です。あっ、そういえば、野口選手も神戸ハーフのスタート地点に来ていたなぁ。

ますます楽しみになってきました!!

|

« 完全装備の朝ラン | Main | 山崎往復 »

Comments

こんばんは、日本海の疾風(カゼ)です。
私の家にも届いていました。
レースの案内、久々に見ました(笑)

ようやく、走る事が楽しくなり何とか身体も動く様になりました。
10Kですが、自分の力が何処まで復活したか、楽しみにしたいと思ってます(^o^)

Posted by: 日本海の疾風(カゼ) | 12/10/2005 at 01:23 AM

カゼさんにへんな走りは見せられませんねぇ。
最後までしっかり走りきりたいです。

Posted by: きまぐれ はや | 12/10/2005 at 10:54 AM

いえいえ、こちらこそ・・・(笑)
今日のポイント練習で、少し手応え感じてきました。
はやさんに10Kのタイム負けない様に頑張ります!!

当日は、忘年会?参加出来ないので、
フィニッシュ後、良ければ軽く祝杯あげましょう!!

Posted by: 日本海の疾風 | 12/11/2005 at 12:03 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17275/7543710

Listed below are links to weblogs that reference 加古川の招待選手の野口みずき!:

« 完全装備の朝ラン | Main | 山崎往復 »