« 吹雪 | Main | 盲導犬ジョナと登った3000m »

12/23/2005

加古川マラソン

雪も降ったし寒かったので、あっさり欠場しました。
前日は遅くまで学生に振り回され(笑)、すっかり走る気力がなくなりました。
もともとマラソンのあとも予定が詰まっていましたし。

予定というのは、東京に出る用事があったのですが、東京はとてもいい天気! 風も弱く、まさにマラソン大会日和でした。あぁ、こんな天気で走れたらなぁ、と荒川の土手を走ってました。

|

« 吹雪 | Main | 盲導犬ジョナと登った3000m »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17275/7850336

Listed below are links to weblogs that reference 加古川マラソン:

« 吹雪 | Main | 盲導犬ジョナと登った3000m »