« 加古川の招待選手の野口みずき! | Main | わーわーず忘年会 »

12/10/2005

山崎往復

主に土曜日の朝、レースシーズンに入ってからレースのない週末には、レッツランを聞いた後に自宅からJR山崎駅までの往復コースを朝ランのコースにしているのですが、今朝は新記録でした。先月体調を崩していましたが、それまでの貯金で足ができてきたと信じてます。

午後からは会社の同僚と忘年会。
一年ぶりぐらいのボーリング。個人トップの成績だった先輩と一緒だったおかげでチーム対抗戦優勝。焼酎をいただきました。最下位のチームは罰ゲームだったのですが、わずか三ピン差ながらお約束通り、幹事チーム罰ゲームとなり、サンタクロースの衣装をまとって忘年会会場の居酒屋まで案内してくれました(笑)。

待ちゆく人の視線が固まっていて、「芸能人が視線を集めるって、こういうことなんだ」とサンタクロースは言ってましたが、ちょっと違うような〜?

|

« 加古川の招待選手の野口みずき! | Main | わーわーず忘年会 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17275/7586374

Listed below are links to weblogs that reference 山崎往復:

« 加古川の招待選手の野口みずき! | Main | わーわーず忘年会 »