« 上田さん来研 | Main | 京都女子駅伝 »

01/13/2006

8位を予想しよう!

全国女子駅伝(京都駅伝)が今度に日曜日に行われます。ドナルドはふるさと選手の規定の変更でまた出場できるようになったので、青森から出場します。アンカーですので、地下鉄烏丸線鞍馬口駅から烏丸紫明-堀川紫明-北大路堀川から北大路を西へ、そのまま西大路に入って南へ。西大路五条で五条通を西へ、西京極陸上競技場までのコースです。みなさん応援をお願いしますね。
NHKロードレースオンライン
京都新聞の特集

NHKのサイトから各都道府県の出場選手を見ることができるのですが、今年は京都が圧倒的に強そうです。早狩選手の平成17年度の3000mのタイム、9:41:21となってますが、これって3000mSCのタイムですよね(笑)。
ところで、8位までが入賞ということで表彰状がもらえるはずですが、この8位に滑り込むチームを予想してみましょう。みごと正解の方には、何かあるかも(*^-^*)。
予想締め切りは1/15の正午とします。
みなさんはりきって予想しましょう!


|

« 上田さん来研 | Main | 京都女子駅伝 »

Comments

日本海の疾風(カゼ)です。

では、順位予想ですが
優勝 京都
二位 岡山
三位 福岡
四位以降は
埼玉・山形・兵庫・宮崎・千葉辺りを予想
(一般・高校生の戦力で判断、
兵庫は一般が寺田のみなので・・・)

個人的には、青森・佐賀・大阪も入賞して欲しいが
少し駒不足か・・・?
北海道も中々面白い存在かも・・・・

当日は、大阪実業団駅伝出場後、ダッシュで
都大路へ行きます。

Posted by: 日本海の疾風 | 01/13/2006 at 11:13 PM

北海道。
過去15位が最高ですが、ホクレンの勢いを買って、20位以内は狙えるかなと。+、贔屓の引き倒しで・・。(^^;;
青森「も」がんばれ!!

Posted by: ふれっぷ | 01/14/2006 at 10:46 AM

自分も予想しないと(汗)。
ふるさとから出場する実業団選手が多くて去年と大きく順位が変わりそうですね。
ぼくの8位予想は、神奈川県!
実業団選手が走らない(走れない)県もがんばってください。

Posted by: きまぐれ はや | 01/14/2006 at 01:39 PM

8位予想、結果は福岡でした!

岡山は高校生が1区、2区とつないだので、実業団選手が中盤の区間に登場。プライドで上位をキープしたのが効きましたね!

宮崎もかなりいい線で、9位でした。
北海道は29位。といっても28位の滋賀と同タイムです。
神奈川は高校生ががんばったのがよかったですね。9区では6〜8位争いを展開して7位に食い込みました。

正解者はありませんでしたので、記念品は次回持ち越し!

次は男子駅伝でも8位を予想してみましょう。

Posted by: きまぐれ はや | 01/16/2006 at 06:27 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17275/8141256

Listed below are links to weblogs that reference 8位を予想しよう!:

« 上田さん来研 | Main | 京都女子駅伝 »