« ブッシュ、K-Stateで演説 | Main | ダイエー、ユニクロ提携発表 »

01/27/2006

iLife'06到着

今月1/10(日本時間1/11)に発表された、新製品の一つ、iLife'06が到着しました。
発表直後は3〜4週間後の発送ということで、ぼくが注文した先週19日でも、出荷予定が2/9となっていました。
それが突然、昨日「出荷しました」とのメール。今朝届きました。

これからいろいろと使ってみるのが楽しみ。とりあえず、.Macのフリートライアルを申し込みました。ワクワク。

|

« ブッシュ、K-Stateで演説 | Main | ダイエー、ユニクロ提携発表 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17275/8363525

Listed below are links to weblogs that reference iLife'06到着:

« ブッシュ、K-Stateで演説 | Main | ダイエー、ユニクロ提携発表 »