« 新年の長居 | Main | 群青の夜の羽毛布 »

01/03/2006

新年の武庫川

今年の三が日は走り通しました!
今日は武庫川でメグちゃんの伴走です。

年末の花園での応援で一緒になった石澤に、このマラソン大会に来るように伝えておいたのですが、ちゃんと来てくれました。1時間以上かかって走っていたようですが、筋肉痛にはならなかったでしょうか?

そのあとは今津のスーパー銭湯で体を温めて、Mさん宅にお邪魔して新年会でした。
新年早々、めでたい話で盛り上がりましたね。長時間お邪魔しました上においしい料理がたくさん! もっと胃腸の調子が良かったいっぱい食べられたのに〜。

|

« 新年の長居 | Main | 群青の夜の羽毛布 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17275/8031414

Listed below are links to weblogs that reference 新年の武庫川:

» 新年会 [くりりんの問わず語り]
3日は武庫川SC主催の新春走ろう会にお世話になって、10kmを伴走。 その後は今 [Read More]

Tracked on 01/08/2006 at 12:33 AM

« 新年の長居 | Main | 群青の夜の羽毛布 »