« iLife'06到着 | Main | 大阪欠場情報 »

01/28/2006

ダイエー、ユニクロ提携発表

木曜日でしたか、ダイエーとユニクロの業務提携のニュースが流れましたが、その日の朝刊の折り込みチラシには、近所のダイエーで「2階衣料品売り場、改装セール」という宣伝があったのです。

そのチラシを見たすぐあとの提携のニュースだったので、すぐにわかりました。わが町のダイエーもユニクロが来るのでしょう。ちょっと楽しみだけど、ユニクロでもさらに安いものしかおかないとか? さらに安いものって、売れるのか? 不安ではあります。

ダイエー近くでは、万代がオープンしたり、そのあおりで規模の小さいスーパーが閉店したり、隣のドラッグストアが閉店したり。テニスコートやパチンコ屋さんの跡地にマンションが建ったりと、最近入れ替わり、建て替わりが激しいです。

|

« iLife'06到着 | Main | 大阪欠場情報 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17275/8380164

Listed below are links to weblogs that reference ダイエー、ユニクロ提携発表:

« iLife'06到着 | Main | 大阪欠場情報 »