« MacBook Pro !! MacWorld Conference & Expo続報 | Main | 8位を予想しよう! »

01/12/2006

上田さん来研

カンザスにいた時に同じJardine Apartmentに住んでいた、上田さんが大学にいらっしゃいました!!
ごぶさたしていました。相変わらずお元気そうで、何よりです。

しかし、ゆーだい君は5歳ですか!?大きくなったのですねぇ。ぼくらのことなんかすっかり覚えていないのでしょうけど(^_^;
康代さんもお元気に働いているようで、また会社の話でも聞かせてください。うちの卒業生もいっぱいお世話になっていることでしょう。

|

« MacBook Pro !! MacWorld Conference & Expo続報 | Main | 8位を予想しよう! »

Comments

ゆーだいは5歳になりました。七五三にも行きました。
ドナルドと一緒に遊びにきてください。

byゆーだい 「^_^

Posted by: ゆーだい | 01/15/2006 at 08:00 PM

ゆーだいくん七五三もすませたのかぁ。
相変わらず、阪急電車、好きなのかな?

来月、駅伝大会で服部緑地に行きます。
といっても大阪府市町村対抗駅伝というじみ〜な大会です。

Posted by: きまぐれ はや | 01/16/2006 at 06:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17275/8141487

Listed below are links to weblogs that reference 上田さん来研:

« MacBook Pro !! MacWorld Conference & Expo続報 | Main | 8位を予想しよう! »