« 結婚5周年 | Main | 福士加代子選手日本新記録! »

02/02/2006

iTunes Music Store に中島みゆき登場!

ついに、iTunes Music Storeに中島みゆきが登場しました!
「こんばんにゃ〜!中島みゆきでっす」
と聞こえてきそうです(笑)。

デビューアルバムから最新アルバムまでダウンロード可能になっています。レンタルCDを借り、ダビングしたテープでしか聞いたことがなかった「予感」とか「親愛なるものへ」なども、レンタルCDショップにもおいていなかった「私の声が聞こえますか」や「みんな去ってしまった」などの古いアルバムもあります。

さっそく試聴してみよう。

|

« 結婚5周年 | Main | 福士加代子選手日本新記録! »

Comments

ううみゅ。ここ数年のものを除いてアルバムは全部手元にあるので、いまさらですが…(^^;)。最初の3枚は姉のもので、残りは私が買ったもの。LPレコード、ミュージックテープ、CDと、時代の流れと共に自分の生活の変化が反映されているので、それぞれ思い出されるなあ。

でも、最近はあまり聴いていないなあ。最新アルバム、買っちゃうかなあ。

Posted by: meka | 02/02/2006 at 12:05 PM

さすがに自分で全部そろえていると、「年ごまかしているでしょ?」といわれそうですね。
北の果ての高校時代に、みゆきファンの友達が何人かいたのでそれぞれ聞いては盛り上がっていたのを思い出します。
初めて買ったみゆきのCDは「歌でしか言えない」。それからさかのぼったり、新しいアルバムを買ったりです。

同じくぼくも最近のアルバムはフォローしきれていないのですが、「日-WINGS」と「月-WINGS」まで持っていて、そこからいくつかのアルバムはパソコンの中です。

夜会のDVDもたまに買ったりしているので、聞いたことある曲ばかりなのですが、持っていないアルバムは、やっぱり買っちゃうかも(笑)。

Posted by: きまぐれ はや | 02/02/2006 at 12:59 PM

こんばんは、日本海の疾風です。

何故か我が家には「みんな行ってしまった」のみCDがあります(笑)
その中の「五つの頃」(だったと思う)一曲の為に買いました・・・
最近聴いてないなあ・・・

TSUTAYAで何曲か借りてnanoに入れてますが「糸」は何度聴いても良いですね・・・
最近では「ミスチル」が保険のCMで歌ってますね・・・

iTunesもう少し曲増やして欲しいですね・・・

Posted by: 日本海の疾風 | 02/02/2006 at 11:27 PM

タイトル間違えてる・・・
「みんな去ってしまった」ですね・・・

Posted by: 日本海の疾風 | 02/02/2006 at 11:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17275/8462414

Listed below are links to weblogs that reference iTunes Music Store に中島みゆき登場!:

« 結婚5周年 | Main | 福士加代子選手日本新記録! »