« 夜会 Vol. 14 大阪公演 | Main | 泉州国際市民マラソン »

02/13/2006

runningのページを更新

しばらくさぼっていたきまぐれとドナルドのrunningの記録をまとめた「running」のページをiWebで更新しています。このブログの右上からアクセスできるようにしたので、もうご覧になった方もいるかも。

iWebを使ってみたかったので、とりあえずrunningのページを2006年から作っていくことにしたのですが、とても簡単にホームページを作れるというのは嘘ではありませんね。今のところ.Macはトライアル中なのですが、このまま使い続けそうです。

トライアル中ということでiWebも試験運転中ですが、いろいろとやってみたいことを試してみようと思っています。まずその一つ、感激のビデオポッドキャストをアップしていますけどね。

|

« 夜会 Vol. 14 大阪公演 | Main | 泉州国際市民マラソン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17275/8643232

Listed below are links to weblogs that reference runningのページを更新:

« 夜会 Vol. 14 大阪公演 | Main | 泉州国際市民マラソン »