« 土曜日の会社 | Main | 不来方のお城の草に寝ころびて… »

04/08/2006

ソメイヨシノが見頃

Image020Image017高槻市内も桜が見頃になってきました。今日は仕事のあとに番田川沿いの玉川の里に行ってきました。提灯が並んで雰囲気をかもし出していましたが、ここは田んぼの真ん中なのです。今日は黄砂が舞って見通しが悪かったのですが、田んぼの中の桜並木わかるでしょうか。

|

« 土曜日の会社 | Main | 不来方のお城の草に寝ころびて… »

Comments

桜の季節ですね。つい写真を撮ってしまいます。黄砂はあちこちで話題になっていましたが、私はよくわからなかったなあ。くしゃみはいつもより出たように思いましたが。

Posted by: のりたか | 04/11/2006 at 05:31 AM

二枚目の写真、霧がかかっているように見えますが、黄砂なんですよ。太陽を撮影しておけばわかりやすかったですね。フィルターを通したみたいに見えました。

Posted by: きまぐれ はや | 04/12/2006 at 10:27 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17275/9492280

Listed below are links to weblogs that reference ソメイヨシノが見頃:

« 土曜日の会社 | Main | 不来方のお城の草に寝ころびて… »