« 朝ラン | Main | アップルストアからの荷物 »

05/07/2006

増えるジンギスカン店

P1000036_2P1000035全国的にジンギスカン専門店が増えているようですが、ドナルドの部屋の近所にもいくつかできていたので、昨日はジンギスカンを食べてきました。肉は生肉。なかなかおいしいです。たれは醤油味で辛さはほとんどありません。ドナルド曰く「タレは札幌の『だるま』に似ている」とのこと。しめにタレにお湯を注いで飲むところも一緒です。ビールはもちろんサッポロ、タンクがお店の入り口に横に見えました。
ジンギスカン人気は本物で、6時前にお店に入りましたがかなり繁盛していました。でも、ジンギスカン専門店なんですが塩ホルモンもありました。ジンギスカン鍋で焼く塩ホルモンはちょっとどうかなぁ。

|

« 朝ラン | Main | アップルストアからの荷物 »

Comments

たれ、飲むんですか?
初耳です。グルメは深い...

Posted by: Ruhuna | 05/07/2006 at 11:34 PM

Ruhunaちゃん、
そうなんです、タレ飲むのです。
そば湯のようにお湯を注いで飲みました。

Posted by: きまぐれ はや | 05/09/2006 at 01:04 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17275/9950997

Listed below are links to weblogs that reference 増えるジンギスカン店:

« 朝ラン | Main | アップルストアからの荷物 »