« 増えるジンギスカン店 | Main | 廃線跡 »

05/09/2006

アップルストアからの荷物

P1000019今日は年に一度のおやすみの日でした。天気もまずまずでしたので、朝から洗濯掃除にパソコンの部屋を模様替え。安威川駅伝の申込に、夕方には歯医者と新聞の支払いをすませたところで、アップルストアから荷物が届きました。何も注文していないのに、なんだろう?と不思議がって封筒を開けると、アップルストアの店員が着ている、写真のTシャツが入っていました。5/5に銀座をぶらぶらしたときに応募してきたのでした。封筒にはアップルストアの買い物袋とTシャツのみ。「当選おめでとうございます」のような紙も入っていません。本当に当選したのかわからないのですが、ちゃんと自分宛に届いたのでありがたく頂いておきます。

|

« 増えるジンギスカン店 | Main | 廃線跡 »

Comments

いいなぁ!いいなぁ!いいなぁ!よだれ(;´ρ`)

Posted by: ドナルド | 05/09/2006 at 09:50 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17275/9992070

Listed below are links to weblogs that reference アップルストアからの荷物:

« 増えるジンギスカン店 | Main | 廃線跡 »