« 日本選手権は明日! | Main | 三日目に見所集中の日本選手権 »

07/02/2006

高槻長距離記録会

久しぶりに記録会に参加してきました。
日頃の行いが悪いせいか(笑)、受付を済ませるまではぱらぱらだった雨が、記録会が始まった直後に土砂降りに。最初の種目、100mの選手が位置についてから雨が激しくなりました。そんな中でもみごとにスタートさせたスターター、走った選手に感心しました。
雨は1時間ほどで上がりましたが、高槻の競技場はアンツーカーなので、水たまりの泥だらけ。そんな中、まるで田んぼを起こすかのように5000m走ってきました。
コンディションからいって、記録は望めるものではありません。もちろんそんなに練習できていないし。そんな中でも、久しぶりに追い込んだ練習ができて、こんな天候の中参加した仲間、スタッフたちと楽しい話ができて満足なのでした。

|

« 日本選手権は明日! | Main | 三日目に見所集中の日本選手権 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17275/10775687

Listed below are links to weblogs that reference 高槻長距離記録会:

« 日本選手権は明日! | Main | 三日目に見所集中の日本選手権 »