« 未だ、梅雨明けず | Main | 梅雨明けしてるんじゃない? »

07/29/2006

元茨木川ランニングコース

今日は出勤でしたが、夕方に帰宅できましたので、走りに出ました。
1時過ぎに通り雨があり、正午までに32度まで上がった気温が5度下がりました。
おかげでとても走りやすい気温でしたね。

今日は先週計画していたコースの一部を走ろうと、安威川から元茨木川ランニングコースに入り、西に傾いたおかげで日陰の中を長い距離走れました。夕方に走るのもいいですね。

帰りも安威川でしたが、充分堤防がサイクリングロードに影を落としてくれて快適。2時間弱走れました。

|

« 未だ、梅雨明けず | Main | 梅雨明けしてるんじゃない? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17275/11145617

Listed below are links to weblogs that reference 元茨木川ランニングコース:

« 未だ、梅雨明けず | Main | 梅雨明けしてるんじゃない? »