« 萩谷-摂津峡を走りながら高校野球を想う | Main | 日曜日は北海道マラソン »

08/20/2006

引き分け〜

なんということでしょう。

もちろん高校野球です。今日は夕方から仕事があったので、高校野球を見てから出発しようと思っていたら、全然終わんなくて、延長に入ったことを確認してから携帯ラジオを持って電車へ。
地下鉄の間は聞けなくて、どうなんているんだかもどかしかったのですが、地上に出てからまだ1-1で同点を確認。試合はどうなるのやらとハラハラドキドキでしたが、結局引き分け再試合となったのでした。

神がかり的な駒大苫小牧の甲子園での活躍。2年前に北海道の高校が優勝するなんて、想像もできなかったのですが、それが2連覇、3年連続決勝。そして引き分け再試合。

こうなったらとことん駒大苫小牧を応援します。

|

« 萩谷-摂津峡を走りながら高校野球を想う | Main | 日曜日は北海道マラソン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17275/11528788

Listed below are links to weblogs that reference 引き分け〜:

« 萩谷-摂津峡を走りながら高校野球を想う | Main | 日曜日は北海道マラソン »