« 薬のニュースは薬事日報 - 清涼飲料水「アロエベラ」から基準値超えるベンゼン | Main | 萩谷-阿武山 »

08/06/2006

賀茂川パートナーズ

真夏の暑さが訪れて、走れるのかどうか心配でしたが、賀茂川パートナーズの練習会に行ってきました。
みっきーさんと一緒に出町から雲ヶ畑に向かって1時間、大岩で折り返してきました。
山の中に入ってから杉の木陰が気持ちよかったけど、暑かった。
また1時間かけて戻ってきて、みんなでわいわい反省会。
そのあとおこしやすマラソンの下見をして、朝から夕方まで一日京都を満喫しました。

家に帰ってニュースを見ていたら、この日の京都は最高気温38度! この夏も乗り切る自信が持てました。

|

« 薬のニュースは薬事日報 - 清涼飲料水「アロエベラ」から基準値超えるベンゼン | Main | 萩谷-阿武山 »

Comments

お疲れさまでした。
まさか38度にもなってるとは驚きました。
みなさん、よう走らはりますね。ただただ感心です。
こんな日は御所がお勧めです。。。

Posted by: くー | 08/08/2006 at 11:38 PM

今日も暑いですね。
明日はわかちゃん練習会で御所を走ってこようと思います。

Posted by: きまぐれ はや | 08/09/2006 at 04:37 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17275/11313482

Listed below are links to weblogs that reference 賀茂川パートナーズ:

« 薬のニュースは薬事日報 - 清涼飲料水「アロエベラ」から基準値超えるベンゼン | Main | 萩谷-阿武山 »