« Hana's Cafe | Main | 急に寒くなりました »

11/28/2006

ポンポン山

最近FMを聞いているとT社の車の宣伝で、「ポンポン山ってあんねん。今度ドライブに連れてってーなぁ」というようなコマーシャルを聞きます。「歩くとポンポン言うからポンポン山って言うらしいでー」のようなことも言っていたような。
ちゃんと覚えていないのですが(汗)。

でも車であがれるのは本山寺まで。ポンポン山の山頂まで残り約3キロ、歩かないとね。まぁ、一番厳しい傾斜は過ぎているかな。あ、早くしないと紅葉ももう見頃が過ぎちゃうね。

なぁ〜んてことを考えながら、しばらくポンポン山に走りに行ってないなぁ。なんだか懐かしいです。

|

« Hana's Cafe | Main | 急に寒くなりました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17275/12857610

Listed below are links to weblogs that reference ポンポン山:

« Hana's Cafe | Main | 急に寒くなりました »