« Nike + iPod nano Sports Kit | Main | 水素発生実験での事故 »

11/12/2006

Road to 福知山

11月23日の福知山マラソンは伴走で参加することになっています。
今日は最後の足合わせということで、わーわーずの練習会にお邪魔してきました。
伴走させていただくFさんとは「5周か6周で」と話していたのですが、気がついたら6周終わっていました。で、結局7周走ることに。
ペースは4'45"から4'55"/kmぐらい。途中小雨もありましたが、思ったほど風が強くなくて、気持ち良く走れましたよ。
それに長居公園の木々がいい感じで色づいてきており、それにつられてか今日はランナーが多かった。中学生の駅伝大会も開催されていたのですが、Rさん、Mさんも個人練習に励んでいました。

福知山ではしっかり伴走ができるように、ぼくも準備しておかないと!

|

« Nike + iPod nano Sports Kit | Main | 水素発生実験での事故 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17275/12657233

Listed below are links to weblogs that reference Road to 福知山:

« Nike + iPod nano Sports Kit | Main | 水素発生実験での事故 »