« ポンポン山 | Main | ♪のだめカンタービレ »

12/04/2006

急に寒くなりました

昨日は福岡国際マラソンでした。ゲブルセラシェ、速かったですねぇ。さすが皇帝。と思ったら、年齢はなんときまぐれと同じだということがわかりました。ビックリです。
それと寒そうでした。ゲブルセラシェもレッグウォーマーを付けていましたし、みんなアームウォーマー付けていましたね。ぼくも福知山ではTシャツにアームウォーマーで参加しましたがとても良かったです。周りにはジョギングする見たいといわれていましたが(笑)。

12月に入ってから急に寒くなったので、朝ランにはネックウォーマーも必要になるなぁ。

|

« ポンポン山 | Main | ♪のだめカンタービレ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17275/12933080

Listed below are links to weblogs that reference 急に寒くなりました:

« ポンポン山 | Main | ♪のだめカンタービレ »