« ♪のだめカンタービレ | Main | Nike + iPod nano Sport Kit (2) 使ってみよう »

12/11/2006

忘年会スタート

昨日は長居公園でわーわーずの練習会に参加。忘年会にもお邪魔してきました。あんまり練習会に参加させてもらっていないのですが、忘年会は去年に続いて二年連続の参加(笑)。今年もみなさんありがとうございました。
さて忘年会ですが、おとついの土曜は忘年会という名前ではなかったもののシンポジウムの懇親会で、忘年会みたいなものでした。いよいよこの週末から忘年会シーズンに突入したという感じです。

そして今週末にもしっかり予定されてます。加古川マラソンの伴走に向けて体調も整えつつ、忘年会も楽しみます。

ちなみに、暮れに開催してきた高槻忘年会ですが、主催者帰省予定のため今年はなしです。楽しみにしていたみなさんごめんなさい。

|

« ♪のだめカンタービレ | Main | Nike + iPod nano Sport Kit (2) 使ってみよう »

Comments

あらら、今年の高槻忘年会は無しなんですね。
それは残念。
久しぶりに年末の家庭用買い出しに付き合う事になりそうです(^^;

Posted by: AKA | 12/12/2006 at 11:51 PM

AKAセレクトのおいしいワインが飲めないのは残念です。

Posted by: きまぐれ はや | 12/13/2006 at 11:03 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17275/13028187

Listed below are links to weblogs that reference 忘年会スタート:

« ♪のだめカンタービレ | Main | Nike + iPod nano Sport Kit (2) 使ってみよう »