« 明日はマラソンがんばって! | Main | 自転車の点検 »

02/19/2007

ジャンジャン横丁オフ

昨日は泉州国際マラソンでした。FRUNからも多数参加。ぼくはマラソンに参加しませんでしたが、ジャンジャン横丁でのオフ会から参加。飲み過ぎました。ビールばっかり飲んでました。すごいぞ大和屋2号店!

途中北海道でのFRUN感謝祭オフに参加しているYANCOさんに電話してもらって、こうめさんやまるトラさんと電話で話したり写真を送ってもらったり、同じく東京のFRUN感謝祭オフ参加中のくりりんから電話が入ったりで盛り上がりましたが、飲み過ぎてて、ちゃんと話していたのだろうか。う〜ん。

|

« 明日はマラソンがんばって! | Main | 自転車の点検 »

Comments

序盤からオーバーペースで突っ込み、宴会開始1時間で前後不覚状態でした。 北海道組、東京組とのフォローありがとうございます。

Posted by: まほろん | 02/19/2007 at 06:51 PM

ぼくも相当、飲ませていただきました。幹事ご苦労様でした。
もうちょっと食べたかったけど、それ以上に飲んでしまって、今日はしんどいです。

Posted by: きまぐれ はや | 02/19/2007 at 08:32 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17275/13974076

Listed below are links to weblogs that reference ジャンジャン横丁オフ:

« 明日はマラソンがんばって! | Main | 自転車の点検 »