« 花粉症か? | Main | ジャンジャン横丁オフ »

02/17/2007

明日はマラソンがんばって!

平年並みの寒さが戻ってきて、花粉症も落ち着きました。

明日は都知事の鶴の一声で始まった東京マラソンですね。ぼくは申し込みませんでしたが、大会がうまくいったら来年は申し込んでみようかな。
いつもドナルドがお世話になっているS形さん、楽しんで走ってきてください。来年はガチンコ勝負しましょうか?(笑)

大阪でも泉州国際市民マラソンという大きな大会があります。これも人気で申し込み受付後に抽選で参加者を決めるほど。こちらに参加の皆さんもがんばってくださいね!

で、ぼくは、明日万博競技場で三島地区駅伝大会というローカルな駅伝大会です。雨が上がるといいですねぇ。

|

« 花粉症か? | Main | ジャンジャン横丁オフ »

Comments

はやさん、こんちは。
ほんとに明日は大きい大会が東西でありますね。
私は東京マラソンに申し込みましたがハズレました。
関西では女性はかなりの確立で当選していますが、
男性はほとんどがハズレですねえー。
今回はランナーの四分の一が女性とのことですが、
やっぱり女性優先にしているんでしょうね。
そのほうが大会が華やかですもんね。
泉州はまだ私は走ったことがないのですよ。
篠山からではかなり遠いですもんね。
でも一度は走ってみたい大会ではありますね。
また大会などで会いましたら、よろしくお願いします。

Posted by: ナオ | 02/17/2007 at 09:51 PM

東京マラソンは大きな問題もなく終了したようですね。来年は申し込んでみようかなぁ。

Posted by: きまぐれ はや | 02/19/2007 at 06:02 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17275/13941911

Listed below are links to weblogs that reference 明日はマラソンがんばって!:

« 花粉症か? | Main | ジャンジャン横丁オフ »