« 雪 | Main | MacBook Pro始動 »

02/03/2007

入試にて

周りでは入試真っ最中です。受験生の皆さん、がんばってくださいね。

先日うちでも入試があったのですが、受験生は机の上に腕時計をおいています。たまに目覚まし時計をおいている人もいますけど。

で、ある受験生の時計が「スーパーランナーズ」だったのです。思わず声をかけたくなりましたが、不必要に受験生に声をかけてはいけません。

結局遠くから祈るように見つめていただけでした(笑)。

その後、その受験生の鞄にハチマキが結びつけてあるのに気づきました。ハチマキにはチームの子たちと思われる名前が並んでいます。がんばれ陸上部!

|

« 雪 | Main | MacBook Pro始動 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17275/13823434

Listed below are links to weblogs that reference 入試にて:

« 雪 | Main | MacBook Pro始動 »