« まっとうなゴールデンウィーク | Main | たこ焼き機 »

05/16/2007

ノーマルな週

ゴールデンウィークの次の週だった先週もいろいろと出かけていて,とっても忙しかった.
9日(水):創立記念日のためお休みで学生たちとUSJへ。
11日(金)から13(日):研究室旅行で北海道。
で,今週から平常営業です.学生たちは元気.鋭気を養って帰ってきたみたいで,遅くまで実験してくれます.
こちらはへとへとです(笑).

しかし,負けずにがんばらねば.

それと,今年も北海道マラソンは欠場になりそうです.というのも,9月中旬に札幌(白石コンベンションセンター)での学会に行くことになりそうなんです.北海道マラソン参加のみなさん,楽しんでくださいね.

|

« まっとうなゴールデンウィーク | Main | たこ焼き機 »

Comments

9月札幌で学会ですか、時間があれば札幌&近郊の仲間と食事でも出来れば良いですね。でも学会の時って忙しいのかな?

Posted by: NAOJI | 05/17/2007 at 08:40 AM

先日は挨拶だけで失礼しました.もっと時間があれば良かったのですが...
あれからポプラ並木を見て12条駅から集合場所に戻ってぎりぎり出発時間だったんです.

ガラムマサオ、スパイスの利いたカレーでしたが,ぼくにはだしが薄いというか,コクがないという感じでした.前日山岡屋のみそラーメンを食べたからかな?学生たちは辛くてヒーヒー言ってました(笑).らっきょに連れて行けば良かったかなぁと思いましたが,ぼくはガラムマサオでスープカレーを食べられて満足でした.

さて,9月の学会は学生を連れて行くのかまだ決めていませんが,連れて行っても一人だと思うので,今度こそ,時間ができると思います.また近くなれば連絡しますね.

Posted by: きまぐれ はや | 05/17/2007 at 09:41 AM

そんなに辛かったかな~(笑)、らっきょは行くとしたら多分本店ではないかと思います(行ったことないけど)北26条に、らっきょブラザーズという店があるんだけど、カレーはともかくご飯がまずかったので二度と行きません。じゃあ9月には北15条の心でスープカレー食べようか、ここもおススメです。

Posted by: NAOJI | 05/17/2007 at 12:25 PM

らっきょはオープン直後にこうめさんと何人かで琴似へ走っていったのですが,NAOJIさんも一緒じゃなかったかな?

心ってお店も,記憶にあるような,ないような.ぜひ行きましょう.

ガラムマサオの帰り道、北大通りを歩いていたらヴォイジュが通りに面したところにお店を出していましたね.お客さんが何人も待っていました.こちらは相変わらず人気ですね.

Posted by: きまぐれ はや | 05/17/2007 at 10:13 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17275/15094901

Listed below are links to weblogs that reference ノーマルな週:

« まっとうなゴールデンウィーク | Main | たこ焼き機 »