« September 2007 | Main | November 2007 »

10/26/2007

新MacOSインストール完了

P1000261
早速手に入れたMac OSX Leopard。インストール完了しました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

10/20/2007

「駅伝中の高2男子が死亡」事件です‐事故ニュース:イザ!

リンク: 「駅伝中の高2男子が死亡」事件です‐事故ニュース:イザ!.

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/92518/TrackBack/

市民ランナーにとって人ごとではないニュースです。スポーツの秋、みなさん事故にも気をつけましょうね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

10/10/2007

「米ビール2位ミラーと3位クアーズが統合」ビジネス‐メーカーニュース:イザ!

リンク: 「米ビール2位ミラーと3位クアーズが統合」ビジネス‐メーカーニュース:イザ!.

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/89570/TrackBack/

ビール、大好きです。アメリカにいたときはミラーをよく飲んでいましたが、ミラーとクアーズが合併ですかぁ。デンバーのクアーズフィールド(ロッキーズのホームスタジアム)はどういう名前になるのでしょう?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

10/09/2007

暑さのためシカゴマラソン打ち切り!

リンク: SANSPO.COM > スポーツ.
猛暑はシカゴにも及んでいたようで、シカゴマラソンで31℃まであがったとか。ぼくが聞いたラジオニュースでは4時間で打ち切ったとか、給水が充分ではなかったとか。
参加者約36000人。天気予報で気温が上がるといわれても、前日に準備できる数ではないですよね。
ぼくが参加した2001年のシカゴマラソンは、スタートラインに並ぶときには長袖でした。10月のシカゴの朝6時30分です。寒かった印象があります。スタートは7時30分で、ちょうど東の空から太陽が昇る中のスタートでしたねぇ。あぁ、もう6年もたったのかぁ。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

「ルームランナーで腕に重傷 女児巻き込まれ皮膚が壊死」事件です‐事故ニュース:イザ!

リンク: 「ルームランナーで腕に重傷 女児巻き込まれ皮膚が壊死」事件です‐事故ニュース:イザ!.

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/89151/TrackBack/

トレッドミルでのランニングでは、小さいお子さんが周りにいないことを確かめないといけませんネ。事故に気をつけましょう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 2007 | Main | November 2007 »