« 「ルームランナーで腕に重傷 女児巻き込まれ皮膚が壊死」事件です‐事故ニュース:イザ! | Main | 「米ビール2位ミラーと3位クアーズが統合」ビジネス‐メーカーニュース:イザ! »

10/09/2007

暑さのためシカゴマラソン打ち切り!

リンク: SANSPO.COM > スポーツ.
猛暑はシカゴにも及んでいたようで、シカゴマラソンで31℃まであがったとか。ぼくが聞いたラジオニュースでは4時間で打ち切ったとか、給水が充分ではなかったとか。
参加者約36000人。天気予報で気温が上がるといわれても、前日に準備できる数ではないですよね。
ぼくが参加した2001年のシカゴマラソンは、スタートラインに並ぶときには長袖でした。10月のシカゴの朝6時30分です。寒かった印象があります。スタートは7時30分で、ちょうど東の空から太陽が昇る中のスタートでしたねぇ。あぁ、もう6年もたったのかぁ。。

|

« 「ルームランナーで腕に重傷 女児巻き込まれ皮膚が壊死」事件です‐事故ニュース:イザ! | Main | 「米ビール2位ミラーと3位クアーズが統合」ビジネス‐メーカーニュース:イザ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17275/16712458

Listed below are links to weblogs that reference 暑さのためシカゴマラソン打ち切り!:

« 「ルームランナーで腕に重傷 女児巻き込まれ皮膚が壊死」事件です‐事故ニュース:イザ! | Main | 「米ビール2位ミラーと3位クアーズが統合」ビジネス‐メーカーニュース:イザ! »