« November 2008 | Main | January 2009 »

12/28/2008

母校が二年連続花園出場

Img_3459
今年も母校が花園に出場しました。その上高校三年の時の担任が4月に校長に着任しまして、ぼくは卒業後はじめて挨拶することができました。
先生は突然の卒業生の登場にびっくりしていましたね。

残念ながら試合は7-13の2PG差で破れてしまいましたが接戦でした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

12/25/2008

阪急百貨店

Img_0129
用事があって明るいうちに梅田に出てきましたら、阪急百貨店の建物が顔をのぞかせていました。
JR大阪駅の上も鉄筋が組まれていて、ここ数年で大きく変わるんだろうなぁと、将来に思いを馳せました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

12/12/2008

戌の日

Img_0118
出張を利用して朝8時に水天宮にやってきましたら、妊婦さんでいっぱいです。
そう今日は戌の日。ドナルドに安産のお守りを買って帰ります。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

12/11/2008

出張その2

先月に続いて今度は東京の首都大にての学会です。
会場はドラマに使われていそうな立派なキャンパスですね。Img_0122

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 2008 | Main | January 2009 »