« 阪急百貨店 | Main | あけましておめでとうございます。 »

12/28/2008

母校が二年連続花園出場

Img_3459
今年も母校が花園に出場しました。その上高校三年の時の担任が4月に校長に着任しまして、ぼくは卒業後はじめて挨拶することができました。
先生は突然の卒業生の登場にびっくりしていましたね。

残念ながら試合は7-13の2PG差で破れてしまいましたが接戦でした。

|

« 阪急百貨店 | Main | あけましておめでとうございます。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17275/43600871

Listed below are links to weblogs that reference 母校が二年連続花園出場:

« 阪急百貨店 | Main | あけましておめでとうございます。 »