« 企画賞を頂きました。 | Main | プロトン誕生 »

05/10/2009

懐かしのBK

Img_0217大型連休は毎日ベビー用品買い出しでした。その途中で見つけたバーガーキングに入りました。
日本ではまだ珍しいですが、アメリカではマクドナルドと肩を並べるハンバーガーショップで、アメリカに住んでいたときにはとってもお世話になりました。
もちろん注文するのはWHOPPER。おそらくアメリカと同じ大きさでは、と思うほど大きいハンバーガーです。向こうでは大きなタマネギの輪切りがそのままはさまっていましたが、今回食べたのはタマネギが小さいためか、いくつかはさまっていました。
ラッピングはとてもシンプルですね。もう8年も前のことですが、とても懐かしいです。

|

« 企画賞を頂きました。 | Main | プロトン誕生 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17275/44968151

Listed below are links to weblogs that reference 懐かしのBK:

« 企画賞を頂きました。 | Main | プロトン誕生 »