« April 2009 | Main | June 2009 »

05/10/2009

懐かしのBK

Img_0217大型連休は毎日ベビー用品買い出しでした。その途中で見つけたバーガーキングに入りました。
日本ではまだ珍しいですが、アメリカではマクドナルドと肩を並べるハンバーガーショップで、アメリカに住んでいたときにはとってもお世話になりました。
もちろん注文するのはWHOPPER。おそらくアメリカと同じ大きさでは、と思うほど大きいハンバーガーです。向こうでは大きなタマネギの輪切りがそのままはさまっていましたが、今回食べたのはタマネギが小さいためか、いくつかはさまっていました。
ラッピングはとてもシンプルですね。もう8年も前のことですが、とても懐かしいです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

05/02/2009

企画賞を頂きました。

ちょっと仕事でいいことがありました。
同年代の友達や研究室の後輩たちがもらっていた研究企画賞に応募してみたところ、実にラッキーなことにめでたく選考されました。
2008年度受賞者
これに満足せず、ますます仕事に励んでいきたいです。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

« April 2009 | Main | June 2009 »