« 大阪マラソンは来年10月30日開催 コースは御堂筋、通天閣など | Main | 沢井製薬、キョーリンに買収提案 »

09/11/2010

つくば出張

Img_0902_2久しぶりにつくばに行ってきました。日帰り出張です。
どのくらい久しぶりか思い出してみると、
大学3年、4年のときのつくばマラソンと、
M1(1996年)のISOCS以来。14年ぶりでした。

当然TXができてから初めてのつくば入りです。
当時つくばセンターはバス乗り場で、
おそらく当時も眺めたであろう場所からロケットが今も見えていました。
確か学会のときは八重洲口からのバスでここに来たと思います。
マラソンのときは常磐線土浦駅からの臨時バスで筑波大学グランドに直接乗り付けていました。

Img_0904仕事を済ませてから、「はやぶさ」で今話題のJAXAの前も通りかかったので、
パチリと納めてきました。10月に一般公開があるそうです。
実際に用事があったのはこのお隣でした。

|

« 大阪マラソンは来年10月30日開催 コースは御堂筋、通天閣など | Main | 沢井製薬、キョーリンに買収提案 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17275/49415701

Listed below are links to weblogs that reference つくば出張:

« 大阪マラソンは来年10月30日開催 コースは御堂筋、通天閣など | Main | 沢井製薬、キョーリンに買収提案 »