03/10/2006

やっと更新

kokologtrouble
kokologtrouble2
kokologtrouble3今回のトラブルはずいぶん長引きましたね。障害情報報告ブログでずいぶんとたたかれていますけど、当然でしょうね。ブログで商売している人には、丸一日以上、ブログが更新できないとなると損害が出ていることでしょうし。
(リンクがきれてしまったのでその時の画面をアップしました。)

それにしても、サイトが開かないだけで、なんか情報を出せないものですかね。
別のページに自動的に飛ぶようになっていて、「現在トラブル発生のためアクセスできません」ぐらいの返事があってもいいものの、今回はただつながらないだけで、自分のコンピュータや回線が調子悪いのかと思ってしまいますよ。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

10/18/2004

Cafe@Donaldリニューアル

Cafe@Donald
ドナルドの日記もブログ化しました。みなさんぜひ一度冷やかしに行ってみてください。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

10/06/2004

今度はつなぐさんだ!

frunから今度はつなぐさん登場!
今年もおこしやすでは資材係でご苦労様でした。つなぐさんとたっぷり騒げて楽しかったです。
フォーラム@niftyの突撃取材でもfrunが取り上げられて、うれしいこと続きです。
来年はfrun10周年でしたね。盛大に騒ぎましょう(笑)。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

09/07/2004

ぼくも出ちゃった

ぱるさん、Martinさん、ビイチさん、こうめさんに続きはや&ドナルドもフォーラム@niftyの人ひとに登場です。へへへ。
ずいぶん前に書いた話で忘れてましたが、もっといろんなフォーラムのことを書けばよかったなぁと思い返してます。FCHEMにもお世話になってるし、Mac関連もね。こんな時期に掲載されるんだったら、京都おこしやすマラソンのことも書けばよかったなぁ。といってもその頃はまだおこしやすをやるなって決まってなかったけどね。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

06/10/2004

ぱるさん登場 [フォーラムの楽しみ方]

こうめさんのところで知ったのですが、フォーラム@niftyの「人・ひと」に我らがぱるさん、ぱるるん本舗さんが登場!そのままのぱるさんがでてますねぇ。しかも写真付きで!!

たき火もいけなかったし、しばらくお会いしてませんね〜。
去年は長い時間一緒に過ごさせてもらいましたね。なんて意味深なこと書いてみても、おこしやすマラソンのことなんですが、ネ。また今年もがんばってください。お力になれるところでお手伝いしますよ。

SYSOP(シスオペ、フォーラムマネージャーともいう)さんまでお知り合いになると、フォーラムがとっても楽しくなりますネ。最近しばらく出入りしていませんが、学生時代にはFCHEMのHeroさんとはよく飲んで話をして、いい出会いをさせていただきました。108週連続オフのいくつかはご一緒させていただきましたね。

SYSOPは大変なお仕事だと思いますが、この楽しさがいいのでしょうね。これからもよろしくお願いしますね。

| | Comments (0) | TrackBack (1)